別窓 | スポンサー広告
----------
日傘男子ってどうなの?
 数年前から日傘男子というワードがニュースなどで飛び交うようになりました。毎年夏になると女性が日傘を差し始めますが、男性も日傘をするようになってきています。特に今年は主観ですが、よくテレビで日傘男子というワードを耳にします。

 小さなネットニュースだけで取り上げられているのではなく、朝日新聞などの大手新聞社、キー局のニュース番組などでも特集されています。一時的なブームではない予感がプンプンします。

 朝日新聞の記事によると、現在高島屋日本橋店では男性専用の日傘コーナーが設けられているとのこと。そして気になる売上は昨年比の3倍!!日傘男子の勢いが感じられます。また西部池袋本店でも、品ぞろえを昨年の倍に増やし臨戦態勢です。


朝日新聞の記事はこちらから

 なんだかんだ日陰って涼しいですよね。そして日傘に入っていられる女性を羨ましい、そう思っている殿方も多いんではないでしょうか。

でも日傘男がするってダサくね?キモイよね?レギンス男子といい勝負

 そんな声もちらほら聞こえてきます。ぶっちゃけ世間は日傘男子をどう思っているのでしょうか?

そ・こ・で

アンケートフォームを作っちゃいました。

https://docs.google.com/forms/d/1h9gzZN1TaCPQYtxPciKLLCZdotNY8xtwUD-Jf85ZJTA/viewform

ある程度サンプルが貯まったら、またこちらのブログで結果を共有させていただきます!!
よろしくお願いします!!


Naverまとめ 男も美白の時代?ひそかなブームを呼ぶ「日傘男子」とは

amazonで日傘をcheck

別窓 | 思っちゃった | コメント:0 | トラックバック:0
201307060325
<<椿壮101号室 | 本を肴に酒を飲む | 第149回芥川賞・直木賞候補作発表!!>>
この記事のコメント:
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


TRACKBACK
| 本を肴に酒を飲む |
copyright © 2006 本を肴に酒を飲む all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
